60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
全日マスターズトライアル
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
恐れ入りますがクリック願います。

いよいよ次の日曜日、13日が迫ってきた。私にとって2回目のマスターズ参加である、昨年と同じ亀岡トライアルランドで開かれる。

昨年は、まったくもって良い所が無かった!スタート直前にフロントブレーキのトラブルが発生し1時間遅れのスタートのうえ、日頃から全く乗っていなかった為、ことごとく失敗続きを重ね大きく減点を築いてしまいました。

今年はブレーキを改造修理はしたものの、1週間前の6日に山へちょこっとテストに行っただけである(笑)

最新のマシンの性能の良さは良く解っているが、私はやはり拘っておるのである。

高齢者が最新のマシンに乗っているのが、似合わないのである!

と、言うわけで最近になって急速に体力が落ちて来たのを感じる今日この頃ですので、怪我の無いよう楽しんで見ようと思っています。
カメラを忘れていったので、帰着後のスナップです。
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 00:28 | comments(5) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS