60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋のON ANY SANDA間じか!
来る10月11日秋のヴィンテージモトクロスです。
何時ものアネックスパーク三木の特設コースで行います。

今は出走するマシン作りで大忙しです。
と言うのも今回新しいバイクを用意しています、しかも2台もマシンを変える予定です、いつまでたっても好きなバイクスポーツは止められません。

そのマシンの画像は、残念ながらまだ準備が出来てません、そこで先日このコースで練習会が有った時に撮影したとっておきをUPします。

この日、ヴィンテージMX練習会とは別に、あの日本人で唯一の世界モトクロス125CCチャンピオンの「渡辺明ベストテクスクール」が開催されていました。

渡辺君とは年代が開いている為一緒に走った事は無いが、あのロスの無い安定した走りは彼が国際B級クラスの時に、私は既に只者で無い予感を持っていました。
そんな訳で何十年ぶりかで言葉を交わしました。

向かって左から、渡辺君、筆者、広島は三原市からのバイク大好き渡辺さん、そして今はNPO The Good Times理事長の古谷氏。


このKawasaki KX125初期型は部品を一個々アメリカなどから取り寄せて組上げたと言うピカピカのマシンです、100万円以上掛かっています!このオーナーはべつにKawasaki KT250トライアルマシンも同じ状態でお持ちである!


この写真は私が大好きなスエーデンのハスクバーナです左チエンジなのでヴィンテージではないようだが良い雰囲気です。

| 60おじさん! | 「ON ANY SANDA」 | 18:24 | comments(9) | - |

コメント
久々の更新ですね!
もうあと一週間しかありませんが例のマシン、間に合いますか?
岡やんは今日うちの店に来て、KE125はばっちりだと言っていました。
天気が気になるところですが・・・・
本当に晴れたら良いですね。
わくわくします。
| RM250 | 2009/10/02 9:27 PM |

 渡辺 明さんはVMXはされないんでしょうかねぇ?

 「SUZUKI乗り」見てみたい!
| ぼんずやま | 2009/10/02 10:55 PM |

RM250改めXL125さん。
何はともあれ早くエントリー済ませる事が第一ですよ!

ぼんずやまさん。
私が未だに乗れますので、渡辺明乗りは絶品と思いますよ!一見の価値ありです。
| 60おじさん! | 2009/10/04 10:15 PM |

ニューマシン2台ですか!!!
1台は情報を入手しているのですが・・・・
日曜日は晴れそうですね!羨ましいです。

ONANYSANDA最終戦のレポ楽しみに待ってます。
| doigumi | 2009/10/04 10:23 PM |

doigumiさん仕事忙しくダメなんですね。
とても残念です。
doigumiさんとのバトルをする為にあたらしくサンダークラス専用マシン、フォーサイクルビッグシングル、右ブレーキを用意してるんですよ!
残念です。
| 60おじさん! | 2009/10/04 11:55 PM |

なぜか最新記事にコメント出来ないのでコッチへ!

フロンテラも野宮もTシャツもカッコエエ〜! Tシャツ欲しいです…マジに(KTならなお)。

| ぼんずやま | 2009/10/14 9:16 PM |

ぼんずやまさん、ありがとうございます。
コメント欄訂正しました、ちょくちょく自動でなってしまうのです。
Tシャツはカンサイオトキチクラブの高下さんに連絡とってください、今なら在庫あると思います。
| 60おじさん! | 2009/10/15 12:43 PM |


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://7lm-b9c.mc.winmu.org/
| 三毛猫 | 2013/04/01 1:38 AM |

とても楽しそうなイベントですが、
| Percetakan jakarta | 2023/03/21 2:11 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS