60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「ON ANY SANDA」
またまたON ANY SANDAです、良い写真が獲れたのでパート供幣弌
 
 まだ色々PC勉強中です!MXと同じで復習をしないと上手になれません(笑い)そう言う私は今回の参加に対して、練習するつもりが出来ませんでした、何十年ぶりかのブッツケです、しかも右ブレーキ左ブレーキの乗り訳です!幸いミスは出ませんでした。

 しかも驚きなのは、一週間後の今日まで、筋肉痛が出ていません、まあ走行時間が短かったから助かったと思います、これもひとえにオトキチ高下さんの心配りのおかげと、感謝しています(涙)


自慢のBSAビクターと60おじさん!(SANDAクラス)
バックは応援に駆けつけてきた息子と孫達です


力走中のKAWASAKI F21M (浅間クラス)
         

戦い!終わって荒井さんと互いの健闘をたたえ合う!
        

荒井さんがしゃっぽ(ヘルメット)を脱いだところ!


ゴール後ダゥンフェンダーの泥詰まりで立ち往生中!
結局フェンダーを外して解決しました
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 02:23 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS