60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
21年前の Kawasaki Works Team OB会
NPO法人「The Good Times」http://www.thegoodtimes.jp/7月に無事設立になった。
理事の一員としてそのHP内のブログに21年前に開催した
「 Kawasaki Works Team 25周年 OB会」を投稿した。

二枚の写真を貼り付けたが古谷理事長に「タイムリーですごく良い写真」とお褒め頂いた。
そこでもう一枚用意してある、これもとても貴重なワンシーンである。
それは新旧ロードライダーグループにモトクロスライダーである私が堂々と入っているシーンである!
これは私がまぎれも無くKawasakiロードレースメンバーに所属していた事?を立証しているカットである!

そうなんです、私がKawasakiバイクを一番最初に鈴鹿を走らせそして幸運にも表彰台に立ったのです!
そう言う訳でKiyoさんや、金谷は私に感謝しなさい?と豪語してる21年前の60オヤジです!

現MFJロードレース委員長の杉本五十洋氏の顔も見えます。

ついでにその時、新旧ライダーだけで写したカットもお見せいたしましょう。


更に全参加者の記念写真もカラーでアップです。
| 60おじさん! | 「懐かしのモトクロス思い出」シリーズ | 20:46 | comments(10) | - |

コメント
こんにちは。
お陰さまでNPOのホームページのアクセス、初めて100を超えました。
有難うございました。

私にとっても懐かしいいい写真でした。
| rfuruya | 2009/07/28 7:35 PM |

rfuruyaさん有難うございます。
写真の整理や管理が出来てなく捜すのに大変です!

やはり時代を物語っていますね!
モノクロが大半です(笑)また捜して、良いのが見つかればUPしていきます。
| 60おじさん! | 2009/07/29 9:24 AM |

1枚目の写真。後ろに立っている方で右から2番目は宗和選手でしょうか?
(違っていたらごめんなさい)
高校を卒業して神戸の学校に通っていた頃、JR兵庫駅の近くのアパートに住んでいました。
学友に宗和選手と同級生がいて、その時に、2,3度プロショップKIYOにお邪魔した事があります。
当時はバイクに興味がなかったので、それっきりでしたが、
あの時にバイクに興味があれば、少しは今と変わったのかな?
懐かしい思い出です。
| やおめ | 2009/07/30 12:30 PM |

やおめさん今晩は。
そのとおりです宗和です。

お金が掛かりますがロードレースはスマートですよね!
一番身近なレースがトライアルです、そして一番難しいレースもトライアルなんです!

でも一番長く楽しめるのもトライアルなんです。
| 60おじさん! | 2009/07/31 3:15 AM |

60おじさん このモノクロの写真・・・今の時代でしょ

金谷選手 星野さん 若いけど・・・・

60おじさん白髪 山本さんモット若いはずなんだけど・・

前列真ん中のええ男 見覚えあるのですが???
| 静じい | 2009/08/15 12:34 AM |

何を仰る静爺さん!タイトル通りの21年前1988年の10月ですよ。

良い男は世田谷の安良岡の健さんです。

たったの21年経過の現在は皆変わってしまってると思いますよ?

でも、ボロボロの身体で今なお勝負師に徹してるバイク馬鹿は私だけと思いますよ?(笑)

11月15日の亀岡One Day Trial(ヴィンテージオンリー)に是非お越しください、ツインショックを引っさげて?お待ちしてます。
| 60おじさん! | 2009/08/15 10:47 AM |

11月15日 フーム メモ メモ(^0^)
| 静じい | 2009/08/15 2:34 PM |

わお! 非常に洞察に満ちた情報が共有されているブロガーによって共有される可能性があります。
| cetak spanduk | 2023/01/05 4:55 AM |

やっと探していたウェブサイトを見つけました。非常に役立つ情報を提供してくれました。さらに記事をお待ちしています。ありがとう
| spanduk terdekat | 2023/03/17 8:26 PM |

私はあなたの分析に完全に同意します。このトピックに関するあなたの洞察は、非常によく考え抜かれ、よく書かれています。
| percetakan 24 jam terdekat | 2023/03/17 8:28 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS