60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
全日本マスターズトライアル
約1ヶ月ご無沙汰してしまいました。
MAY FIRST BLOG改め、60おじさん!です。宜しく願います。

1人で何役もこなすのは、とても大変です!
しかし、60越すと仕事はボチボチでも、遊びの方は頑張らないと
悔いが残ってはいけないと思い!またまた競技会に参加します。

トライアルフレンドの南野年明さんに誘われて、6月10日亀岡TRランドで開催される、本年度から昇格されて全日本のタイトルが付いた「マスターズトライアル競技会」シリーズ第2戦です。

45歳以上5歳刻みにクラス分けがあります、上は限り有りません!私は勿論60歳クラスになります。

最近は高齢化社会で、ご多分に漏れずトライアルも、先日の全日本TR近畿大会に岡山の河野完次選手60歳が国際Bクラス82台中54位で見事完走する、偉業を披露されました。

私が乗るマシンは、勿論Kawasaki KT330ワークスです。世界で3台のみ制作され、開発に関わったドン、スミス・加藤文博・と私の3人が30年前の開発終了時に、それぞれ譲渡されたのである。
ミュージアム行き物である!


排気量は330ccですが、いかんせんオールドマシン故、戦闘力が落ちるため、オリンピック精神で走ります。         


3日、テストに行きました、高砂の練習コースです、右手後方の山は高御位山(播磨富士)です。


とても高い練習場です!ここへのアプローチルートが大変です。
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 21:27 | comments(11) | - |

コメント
ご無沙汰してます。
KT330復活おめでとうございます。
人車ともに調子はどうでしたか? 
来週は程々?に頑張ってください。応援してます〜〜^0^
(この写真は宝殿かな?)
| T.みっちゃん | 2007/06/03 11:14 PM |

今回は気合入ってますね。ON ANY SANDAのときはぶっつけ本番。でも優勝。
今回も優勝を狙っているんですね。
一週間後の結果のアップ、楽しみに待っています。
| RM250 | 2007/06/04 11:04 AM |

T、みっちゃん 見てくれたんですね。
大分からは遠いけど、一緒に走りまひょ!よ。

一昨年の亀岡空冷大会の時は、何十年ぶりかで揚がってしまいましたが(元来のナイーブ性)今度は落ち着いて行こうと思います。

エンジンと、フロントブレーキの調子が良くないので、
困った事です!
| 60おじさん! | 2007/06/04 11:31 AM |

こんにちは。

久しぶりです。
Kawasaki KT330ワークスなんてくるまがあるのは知りませんでした。

ドン、スミス。加藤文博は懐かしい名前です。
とにかく、頑張ってきて下さい。

6日のZ1会ゴルフ。金谷秀夫、吉田和さん、藤原良さんの懐かしいレース仲間と同じ組で回ります。
楽しみです。

では、また。
| rfuruya1 | 2007/06/04 2:27 PM |

キャブまだ調子悪いんですか〜〜??(^_^;)

また見に行きますね〜〜!!久しぶりに見せて〜〜!!(~o~)
| ケニー | 2007/06/05 12:32 AM |

RM250様 ぜーん々気合いなんか入ってませんよ!
いつものマイペースです。

何せ、自分のバイクは二の次ですから!お客さんのバイク優先と言う、商売人の宿命ですから!

今回だけお客さんの目を盗んで!ちょこっと触らないと走れません、骨董品ですから、乗り手も(笑い)
| 60おじさん! | 2007/06/05 1:00 AM |

rfuruya1さんコメント有り難う御座います。

正式にはKT330RSの様な名だったと思います!開発コードなど私は判りません。

加藤文博は几帳面だったから、すべてを知ってると思います、私もセッティングデーターを教えて貰おうと思っています。

Z-1会楽しんで下さい。
| 60おじさん! | 2007/06/05 1:15 AM |

ケニーさん ようこそ!

なにか手頃なキャブ転がっていませんか!

Fブレーキも効かないのでシューを変えようと思っています。

オリジナリティーを大事にしないといけないし。

のぞきに来て下さい!
| 60おじさん! | 2007/06/05 1:26 AM |

"ON ANY TUESDAY OR THURSDAY"または"ON ANY TUESDAY and THURSDAY"なんていうタイトルのブログをはじめてみようとふと思いついたのですがどう思われますか?”SANDA”に負けてない、なかなか良いセンスだと思いませんか?
今度は完全に匿名の家族にばれないようなIDで、「60おじさん!」みたいにバイクのことを一杯書けたら本当にスッキリすると思います。今のブログでは一番好きなテーマを封印しているのですから。
| RM250 | 2007/06/06 9:59 PM |

RM250さんへ あまりこだわらずに考えられたらよいと思いますよ。きっと素晴らしいネームが見付かると思います。
三番煎じではどうかなと私は思います?
それでは、心待ちにしておきます。
| 60おじさん! | 2007/06/07 11:45 PM |

全日本マスターズトライアル出場のこと、rfuruya1さんのブログで紹介されたので完全に公知のこととなってしまいました。多くのファンが結果を知りたがるでしょうからBLOG用に写真を撮ってもらわないといけませんね。大勢が撮ってくれているでしょうからファイルを送ってもらえるようにアドレス教えて自分の写真を収集して下さいね。今度は応援に行けないので報告をブログで見るのが楽しみです。気をつけて行ってらっしゃい。健闘をお祈りします。
| RM250 | 2007/06/08 4:17 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS