60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009 ALL JAPAN MASTER'S 大会出場!
2009年「全日本マスターズトライアル大会」の第3戦近畿亀岡大会がいよいよ5月10日に迫ってきた。

勿論エントリーしているKawasaki KT-330ワークスマシンで!
ワークスと言っても30年以上前のマシンである。

マシンも古けりゃライダーも、いよいよ65歳クラスでの挑戦である!

先般最近のGAS GASにチョイと乗りましたが全く話にならない位扱いやすく天地の差を痛感いたしました!

まずディスクブレーキが良く効く、そしてエンジンレスポンスが良い、サスペンションも性能が違う、これだけ性能が違えば、いくらトライアル競技はライダーの技量に負うところの競技と言っても差が有りすぎです!

でも私は往年のKT-330で参加します、フロントブレーキをもう少し効く様に対策をして。

ご声援の程宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへにほんブログ村チョイトクリックお願い致します。

昨年のON ANY SANDA one day trial スクール時のワンショットです、その後一度も乗ってません!
| 60おじさん! | 素晴らしきトライアルの世界 | 21:33 | comments(4) | - |

コメント
KT330 誰が使っていたのでしょうね〜〜?
マスターズ と言えども65才クラス のセクションは

振ったり無し 強敵 四国のSさん体調不良
相手は 妖怪南野さん がんばって下さい。
| 静じい | 2009/05/05 10:38 AM |

 往年のマシンを駆る往年の人を、今のマシンに乗る往年の人より尊敬しています。
| ぼんずやま | 2009/05/05 8:00 PM |

ぼんずやまさんこんばんは。

へんこでこだわりの強い往年ライダーです!したがってマスターズよりツインショックTRに闘志を燃やします。
マスターズにツインショック部門が有れば良いですね?

最新の衣装とマシンでは似合いません!似合わない取り合わせの参加者が多いのも事実です?
| 60おじさん! | 2009/05/05 10:15 PM |

静じいさん日本に2台しかないマシンですよ!

惜しげもなく使っちゃいます、南野さんと仲良く楽しみます。何しろブッツケ本番が私の流儀です、練習なんてした事有りません!
| 60おじさん! | 2009/05/05 10:23 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS