60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
全日本選手権マスターズトライアル
すみませんがチョイとクリックして下さい。
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
13日の亀岡は暑い一日でした!
はるか沖縄・九州・四国・や関東方面から駈け参じたオヤジ達が60名も。

そして年齢問わずのレディースも参加、暑いながらも賑やかにゆったりと進行しました。

主宰者の配慮で出来るだけ多く林間の太陽が当らない箇所でセクションを設けて有りました。

10セクション2ラップは正解でした、とにかく熱いトライアルでしたから?

オブザーバの皆さんもお疲れ様でした。そして給水場や本部のスタッフもご苦労様。

お蔭様で全員無事怪我無く高齢者の祭典が終了しました。

ビバトライアル!の、たま吉ご夫婦や、高砂の熊さんご夫婦などボランテアで成り立つ大会です。みんなでもっともっと盛り上げていきましょう。

同じ65歳クラスで仲良くトライしたミスタートライアル南野氏と。


とにかく暑いので休憩・また休憩!


それでも真剣に大岩をトライする、60おじさん!


慎重に正統派で攻めるKawasaki KT-330ワークスマシン(約30年前に制作)


コンビ走行した南野氏優勝、減点1点!60おじさん4位、減点14
点。悔しいが年に二三度しか乗らない割には上出来かつ、充分エンジョイ出来たので良しとする?しかしこの善い顔ぶれ達!
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 23:59 | comments(6) | - |

コメント
お疲れ様でした。楽しい1日でした。
60おじさんのスペシャルテクニックを見てイメージだけは
自分のものにしましたので、次回のビンテージトライアルは上手に出来そうです。
秋のレースでお会い出来るのを楽しみにしております。
| doigumi | 2008/07/15 8:18 PM |

doigumiさん、大変な重労働押し付けてしまい申し訳有りませんでした。
お蔭様で、楽しく走れ、この様な写真がUP出来ました。

次回は、恩返しのつもりで、私が出来る限りのエスコートを約束いたします。
| 60おじさん! | 2008/07/16 12:26 PM |

暑い中とは言え、楽しい1日だったでしょうね。
お疲れさまでした。
南野さん、懐かしいな〜〜、
私がトライアルを始めた2002年、
猪名川でご指導頂いたのを今でも覚えています。感謝です。
| やおめ | 2008/07/17 5:55 PM |

お疲れ様でした。いつも、お昼時にお仕事の邪魔をしにくるGOです。
60おじさんの勇姿を見れなく残念でした...
MINEさんとのバトル楽しみにしてましたのに。次回は是非応援に行きます。
また、きかいが有りましたら一緒に練習してくださいね!
| GO | 2008/07/17 8:58 PM |

やおめさん今晩は。
最近ボチボチとバイク楽しんでいますが、これはライフワークの様なもので私のホビーはフィッシングなんですが、なかなか忙しくていけてません!

良い季節に行かないと冬になってしまいます。

やおめさんの得意な渓流釣り私は経験が有りません、
一度チャレンジしたいものです。
| 60おじさん! | 2008/07/18 2:54 AM |

GOくん、毎度です!
とても楽しかったです、最近ダイエットした(現在6Kg−)せいか、暑さの割には疲れなかったですよ、また後遺症もまったく有りません!

峯さんにはWスコアーの点差付けましたよ!
しかしオールドの空冷マシンは峯さんと私の二人だけでした?
前後ドラムブレーキは私のみ!
| 60おじさん! | 2008/07/18 3:05 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS