60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
荒井市次選手逝く
20日三木でのビンテージモトクロス大会で1ヵ年ぶりの再会を期待していたのにお逢いできなかった。

それから4日後に帰らぬ人になってしまうなんて、体調を崩されているとお聞きしていたんだが早すぎる悲報。

数え切れない優勝そして全日本チャンピオン獲得、そして後進の指導。富士朝霧高原、伊豆十国高原、名古屋東山公園等数えられない程日本中で胸を借り勝負させて貰った「日本のモトクロス男」荒井市次さん安らかにお眠り下さい。

通夜に大勢の仲間が、教え子がにぎやかに集まりました、生前の多くのTV出演VTRが上映される中、常に中心に居た荒井さん喜んでいただけましたでしょうか!ご冥福をお祈りします。「合掌」





| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 01:19 | comments(4) | - |

コメント
あら〜! 市ちゃん 逝ってしもたの〜

荒法師 も病には勝てませんでしたか〜! もしかしたら

香嵐渓では 60おじさんと 一緒にやってきて

豪放磊落な話を 披露してくれる・・・

と 心待ちにしてました。 残念です。

コマンドC・兵庫RT・バイクメーカー各社のワークス・

バイクスタントマン 息の永いプロでした。

御冥福を祈ります。

荒井と言えば 徳寛 桂田 ですが 参列してましたか?
| 静じい | 2008/05/01 10:23 AM |

静じいさんお久しぶりです。
そうなんです、ながーい付き合いの先輩ライダーなんで寂しいです。

色々と新井さんから学ばしてもらいましたよ。

たしか、ポインター、トーハツ、ヤマハと進まれたと思います。

体形に似合わないすばしこい、軽やかなライディングが身上だったですよね!

最後のご質問に付きましては、通夜では私お逢いしていません!

昨年末から大物が相次いで逝っております、皆さん御身体を大切に!合掌
| 60おじさん! | 2008/05/02 1:55 AM |

http://sizuo71.exblog.jp/

ナゴヤの熱田球場で毎年行われた ダートトラックにも
キャブトン600で コマンドクラブ と一緒にきてました

名古屋空港(小牧)の滑走路で進駐軍とドラックレースを
したときは 池田と信太山で走ったままのBSA シート
は子供の座布団を荒縄でくくりつけて 走ってました。

あのころは 米軍払い下げの 戦車かジエット機用を
愛用してましたね〜〜

ヤマハのTY250の 発売前のインストラクター講習会
に 近ちゃんと 一緒に現れた時もビックリしました。
| 静じい | 2008/05/02 8:11 AM |

静じいさん
さすが熱田球場や池の周りのダートトラックレースの話信太山MXになると判りません!

私より5歳から10歳年上の方達のお話ですから!

生き字引静じいには参ります。

生き字引と言えば、高石の吉田武夫さんも亡くなられています。
| 60おじさん! | 2008/05/04 2:25 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS