60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ON ANY SANDA
またまた楽しい一日を過ごさせて頂きました。

運営準備やご自身のマシン整備やで忙しい高下さんに無理を言って前回に続きKAWASAKI F21Mをお借りしました。
とても良いマシンです、当時他社はツインエンジン全盛の中、F21Mは軽量単気筒で低速トルク型特性で、トコトコ走って連戦連勝でした。

再会を楽しみにしていた、先輩 荒井市次さんが来られなかったのはとても残念で寂しかった。

その代わりと言っては何だが、観戦に来られていた「神戸ラビット」の藤田社長が取り持って、なんと旧友の歳森康師が駆けつけてくれた、常におしゃれだった彼も60になっていたが、ちっとも色褪せていなかった、彼とはチームメートとして北海道から九州まで何時も一緒に旅をしたもんだ、そんな昔話に古谷さんと三人話が弾みました。

私の自慢のBSAビクターはヒート1快走し、ヒート2直前になってエンジントラブル、皆さんにご迷惑かけてしまいました。
原因は1ヒート後バッテリーの+−の掛け間違いを犯し、ヒューズを飛ばしていました(悔し泣き)

最後になりましたが、運営スタッフやカレーライススッタフの皆さん、お疲れ様でした有難う御座いました、とても美味しかったです、感謝申し上げます。(涙)

今回大量出走のBSAビクター軍団のみなさん!


お借りしている高下さんの貴重なKAWASAKI F21M


スタート前の緊張!060番が60おじさんです


サンダークラス快走中のビクター 60おじさん!
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 23:34 | comments(5) | - |

コメント
コメントできるようになりましたね。先生が来てくれたんですか?

それにしても今回も速かったですね。
練習も一切せずぶっつけ本番でよくあれほどとばせるものだと感心します。素晴らしい走りでした。

ただ、走っても速いし自分のバイクを整備するのもメチャクチャ速い60おじさん!は何故SUZUKIのバイクを触りたがらないのか?

来年はRM250で走れますか?
今のままでもコースは走れなくもないので都合で現状のまま・・・
やはり、その線が濃厚ですね?
| RM250 | 2007/10/20 3:15 PM |

何時の間にか変なのを押してしまってたようでした、
他の方にもご迷惑お掛けしました。

迷惑と言えば、BSAビクターが掛からなかった時、多くの方に助けて頂き有難う御座いました。

RM250マシンは、心を入れ替えて至急完成させます、今しばらくお待ち下さい。
| 60おじさん! | 2007/10/22 12:54 AM |

お早う御座います。No145イヌズカ様。
FAX有難う御座いました、私の一番苦手な電装作業かかってみます。
ほんとに電装いやなんですよ(笑)

他は、板金・溶接・機械加工・部品換装加工等バッチリですけどね!
それからライディングもOKですが?。

川越のA,C,T,S行ってみたいのは山々ですが、遠いのでちょっと無理です。
何かまた、情報教えて下さい。
| 60おじさん! | 2007/10/22 9:33 AM |

 札幌より、2度目のコメントです。
最近YZ250空冷最終を手に入れ、細々と走行会などやってます。
 F21M、バラバラ状態で札幌に1台あるそうです。
走らせたいですねぇ〜!
 28日に札幌でトライアルの草大会があり、KT250で、服装は山本さんの若い頃のイメージで出る予定です。
 お暇でしたら、私のブログ、見てみて下さい。
トラカブのフラマグ点火化に成功しました!ビクターもできそうな気がしますね。
| ぼんずやま | 2007/10/26 8:41 PM |

ぼんずやまさん今晩は。
ブログ拝見しコメントも入れさせてもらいました、皆さん楽しんでおられますね。

F21Mは、とても乗りやすいマシンですよ!4速でフラットトルク型のエンジンは初心者にはうってつけのビンテージモトクロッサーです、是非ともレストア進めるべきです。

私のビクターは、これかられギュレターを戻しバッテリーチヤージ方式にする予定です。

フラマグ化は無理でしょう?
また情報教えてください。

もうすぐに寒い冬が近づいてますね、健康に気をつけて楽しんでくださいね。
| 60おじさん! | 2007/10/31 8:58 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS