60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
秋本番近し!
私は秋が一番好きです。
虫の音が始まり、金木犀の花の香りが漂ってきたり、遠くの鉄橋を渡る列車の音が鮮明に聞こえて来たりすると秋だなーと感じ入ってます。

私は9/1生まれの乙女座で、未年生まれのせいか、物静かで哀愁じみた秋がとても好きです。

そんな秋の青空の下これまた一番大好きなモトクロスを楽しめる事はこの上ない喜びです。

本年2度目の「ON ANY SANDA」IN 三木ANEXが来週(10/14)に近づいてきました。

今回、自慢のBSAビクターB44は、保安部品を全部取りはづしフロントフェンダーをUPタイプに改装しました。

もう1台ビンテージKAWASAKIマシンを準備していますが、部品が欠品してたり錆び付いてたりでむずかしいです。
時間も有りませんので、セカンドマシンは間に合わないかも?

その時は、主催リーダーのオールドKAWASAKIをお借りするかも知れません。

出来るだけ多くの方の応援をお願いします。そうそう私のゼッケンナンバーは 060に決まりました!
とにかく晴天を祈念します。
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 23:17 | comments(11) | - |

コメント
秋も酣
この「酣」という感じ、「たけなわ」と読めませんでした。
さすが60おじさん!
14日は天気予報では晴れそうですね。
家族の許しが得られたので、ビデオを持って応援に行きます。
ところで、岡やんのバイクはもう乗れるのですか?
岡やんは今回どうするのでしょう?
少し心配です。
| RM250 | 2007/10/08 5:56 PM |

KE125は絶好調です。

ファイナルギヤーレシオもMX用に変更し、本日ガンガン試走、ギヤーオイルも交換、保安部品取っ払い、残すパーツ1ってんのみで完成です後はゼッケンナンバーを作るのみです。
岡やんの作業は完璧でした。エントリーも正式に終わっています。

私のビクターは、外回りが完成して、最後に始動したら前のままで間違いないはずのエンジンが不調です、点火系を見直しします!
| 60おじさん! | 2007/10/08 7:50 PM |

やったー!
岡やんのモトクロスデビュー、本当に楽しみですね。
KE125絶好調のお墨付き
岡やんがんばれ!

岡やん転倒負傷時に備えて、モトパンとヘルメット用意しておいた方が良いですかね?
セカンドライダーとして出番がやって来るかも?
| RM250 | 2007/10/08 9:51 PM |

山本さんお元気そうですね
偶然、このブログを見つけました
ネット上なので名前は出しませんが
私のことおわかりでしょうか
関西モーターサイクル協会から近畿、兵庫県と変わって行く中、事務局としてご一緒させていたいただきました
15年近くお会いしていないと思います
まだまだ、バイクにもまたがり元気に突っ走っているお元気そうな雄姿を拝見できて当時を懐かしく思い出しました
これからもお体に気をつけて、頑張って下さい
| 県協会の若者? | 2007/10/10 1:56 AM |

県協会の若者さん?
多分5年に1回お会いしようと思えば可能な方ですね!
ご無沙汰してます、懐かしいです、玉津の方もすっかりご無沙汰してます。

4年前にワイフが脳卒中でたおれ、それからMFJ理事やトライアル委員長職を下ろしてもらいました、今では気楽に近畿で顧問として、繋いでもらってます。

私も年取ってボチボチやってます。加古川に来られた時は必ず立ち寄って下さい。
| | 2007/10/11 1:17 AM |

 はじめまして。10月14日、三木アネックスにON ANY SANDAなるものを初めて観戦に行かせていただいた者です。雑誌でしか見た事のない古いバイクを惜しげもなく走らせる皆さんの姿に感動しまくった一日でした。特にT.YAMAMOTOサンの年齢を超越した走りに、もうすっかりファンになってしまいました。       昼食にカレーまでご馳走になり(ちゃっかりお皿は持参していましたが)普段味わう事の出来ない貴重な時間を過ごすことが出来ました。                         運営されている皆さん、及び出場されたライダーの方々、ありがとうございました。                    P.S帰り道にメンテナンス不足のため、山陽道でエンジンを焼きつかせてしまいました。トホホ... いいショップがあればご紹介ください(TT)                   
| KL250 | 2007/10/16 7:54 PM |

KL250さんコメント有難う御座います。
事務所の前で見たあのカスタムKLですね!ナンバー見なかったのでどちらまで帰られていたのか・・・お気の毒ですね、良いショップならKLの育ての親の様なショップが加古川に有りますよ!
KL250さんも、来年参加されたらきっと楽しいですよ。
私に出来ることなら協力しますよ。
| 60おじさん! | 2007/10/16 8:18 PM |

KL250です。個人的な事で申し訳ないのですが、その加古川のショップの情報を教えていただいてよろしいでしょうか?自宅が神戸なのでその距離なら一度のぞいてみようかと思います。よろしくお願いします。
| KL250 | 2007/10/17 2:37 PM |

先日はお疲れ様でした145番BSAビクターのイヌヅカと申します。またもや山本さんにはついていけず悔しかったですが次回こそはせめて見える位置で走れるよう頑張ります。配線図お約束していましたがもう少しお待ち下さい今週中には何とかFAX致します。
| 虎弦 | 2007/10/17 8:14 PM |

楽しそうですね〜〜特にサンダークラスの 人たちが若いのは 嬉しいですね〜〜 山本さんもヘルメットかぶってたら
60才のおじいちゃん には見えませんよ。
愛知開催のときは 是非遠征してください応援にゆきます。
| 静じい | 2007/10/18 9:07 AM |

何故か ON ANY SADAYの投稿へのコメントが出来なくなっていますね。
チェックしてみて下さい。

「加古川写真散歩」リンクして頂いていたんですね。さっき気が付きました。ありがとうございます。
レースのDVD今焼いています。明日には持っていけると思います。
| RM250 | 2007/10/18 8:47 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS