60おじさん!日記

BAI式ブログサービス
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
風まかせ 春号
「風まかせ」と言う大人のバイクライフマガジンの季刊誌がある事を知らなかった。

その編集長の石井氏が八重洲出版の編集部員時代からの知り合いで(私は勿論バリバリの現役時)久方ぶりにこの前の京都での小嶋松久氏の引退パーティーでお逢いした。

そんな縁が取り持つのか今回No09号春号に出稿をたのまれてしまった。
喜怒哀楽、懲りない男の懲りない話「わがバイク人生」と題してトップページを汚す事に相成った次第である。

なかなか大人の雑誌で多くの興味ひきつける記事が満載の本です、人気が出たのか次号No10号より隔月刊発行になるとの事です。

今まで大人のモーターサイクリスト別冊を毎月購読してたのですが。これを機に購読がもう一冊増える事になるだろう。

PS
若い時はよく読めていたが、最近は文字を読み出すと直ぐ眠たくなるのは何とか成らない物でしょうかね。(笑)

現代発売中?の「風まかせ」
| 60おじさん! | オールモーターサイクル | 01:34 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS